FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

去年の 

話は去年の10月下旬まで遡る。
ほんの少しだが腰に痛みが。気のせい?と思うくらいの。
11月に入って明らかに自覚出来る痛みに。9月25日のCT検査では問題無かったしまさかね。
病院行くべきか次の診察まで様子をみるかー。
だがこの痛みはあの時の痛みと似ている?と感じるまでになり予約を入れる。
痛みはさらに大きくなる。左腰骨の上、背中側、ズキズキとかズキーンとした痛みではなく筋肉痛のような痛みというか、これは間違いないと確信出来るまでに。(痛むのは帰りの電車で立っている時、その他ではさほど痛まない。)

2013年12月4日KE病院(1stではK病院と書いていたが都合上以後KE病院とする)

K先生「背中、痛いって?」
俺  「ええ。」
K先生「〇〇さんCT至急入れて。2週間以内ね。あと今日この後血液ね。」
  「大きくなってなきゃいいけど。」
俺 「そうですね。」

って既にあれがそこにあるって確定した発言。
ま、冷静に考えてその可能性が高いんだけど(膵臓が再生されてきてそれに伴う痛みかも)なんて夢みたいなことも少し考えていた。

CT検査は12月11日

つづく
スポンサーサイト

[edit]

唐突ですが放射線治療受けてます。 

えー 唐突ですが4月18日より放射線治療を開始しとります。
月火水木金の週5回。一回1.8gy(グレイ)の28回予定で計50.4gy。丁度5月いっぱいで終了予定。
写真は放射線をあてる方向を表したもの。黄色い矢印4方向から。赤丸が患部。
放射線をあてる方向を表す画像で患部が一番大きく写っている画像ではない。
まずはCTで見えてる患部より広い範囲(青で囲った部分)にあてて終盤に絞っていくとか。

放射線CT


どーなることやら。

それにしても仕事が忙しい。4月からはゆっくり出来ると思ってたんだがな〜。

[edit]

ただいま準備中 

ご訪問有り難うございます。
申し訳ありませんがただいま準備中です。
今しばらくお待ち下さい。

[edit]

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。