FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

あらためまして新年明けましておめでとうございます 

あらためて新年明けましておめでとうございます。
新年会、同窓会、仕事初め、今年初の診察治療。
書きたい事はいっぱいあるのだけれど忙しいので、今年の年賀状を載せてお茶を濁します。

2015年賀状

Shadeという3Dソフトで製作。
未年という事で毛糸で編んだヌイグルミの羊と背景ってイメージで。
個々の形状等はいいとして、レイアウトはもっと工夫できたのではないかと思うが時間が無かったのでまあ良しとしよう。

闘病されてる方、介護されてる方、ボランティア等サポートして下さってる方々など、いろいろな方がいらっしゃると思いますが、今年一年が皆様にとって良い年でありますように。
そして互いに頑張りましょー。
また、あつかましいですが今年も応援よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

[edit]

« 気がつけば18日。初詣行ってねぇ…  |  明けましておめでとうございます〜年末の話から〜 »

コメント

今年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

アブラキサンも承認されましたので、少し明るくなりましたね。
パンキャンのクリスマス特別セミナーで、これまでのところ
日本人にはフォルフィリノックスより、Gem+アブラキサンの方が
治療成績が良いとの話がありました。

では、また。

                  ハマリョウ

ハマリョウ #- | URL
2015/01/16 19:23 * edit *

Re: 今年もよろしくお願いします。

ハマリョウさん、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
来週CTの結果が出るので、それによりアブラキサンをどう使用するか検討することになってます。
どーなることやら。
まあどのような結果になろうとも、変らず前向きにいこうとは思ってます。

では。

VFX #WXFmBvk2 | URL
2015/01/17 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshisrx2.blog.fc2.com/tb.php/48-dc47c913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。