FC2ブログ
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

気がつけば18日。初詣行ってねぇ… 

-2015年1月1日(木)-
昨夜寝たのは3時頃か。年が変わる瞬間はLaQでバイクを作ってたかな。
一日の朝はお雑煮。
雑煮
薄口の醤油ベースの汁に角餅です。どこだったからか丸餅に変わるんだよな。

恒例となった新年会。14時前にS宅へ。
既に来てたのがNTとNM(♀)。直にK,Yが来てお先に乾杯。
ボチボチ人が集まりN君も到着。
この会のおもしろいところは、ほとんど、又は全く知らない者同士が飲み交わすところである。
今回もN君繫がりで参加してくれた同窓生が3名が俺とは全く接点が無く、まず交わした言葉が「明けましておめでとうございます。ところでどちらさまですか?」だった。
小学校から高校まで同じだったにも関わらず全く話した事の無かった者とこの会で初めて話して友人となったものもいる。
この歳になってから友人が増えるってなかなか無いことだと思う。
これもKとSのおかげだな。感謝してます。
新年会
今回はN君効果で25名ほど集まった。
いつも最後までいるのだが今回は調子がイマイチだったのと次の日の同窓会に備えて23:00頃帰宅。

-2015年1月2日(金)-
午後から中学の同窓会。
会場は同級生が支配人の某ホテル。集まったのは60名ほど。
同級生Aさん(♀)の息子さんが今年も箱根駅伝に出場しており、応援に行っていたAさんとスマホを利用しての生中継は新鮮で面白かった。

二次会はホテル内のスナックで。
同窓会2次会
盛り上がりましたなー。

三次会は泊まり組の大きめの部屋(パーティルーム)。
20名近く居たか。最後までいたのが14名。その内泊まったのが俺を含めて8名+別部屋女性1名。
俺は泊まる予定ではなかったのだけどね。
大浴場で疲れを流し心地よく眠りにつく。

-2015年1月3日(土)-
朝食を頂いてから朝風呂へ。屋上の露天風呂、ジャグジー風呂を堪能。
最後まで楽しい同窓会だった。

昼頃帰宅。その後嫁と軽く挨拶回り。

-2015年1月4日(日)-
帰宅準備をした後、息子を連れてちょっとS宅にお邪魔。
丁度、駅伝出場の息子の応援の為に新年会、同窓会とも参加出来なかったAさんが来て話す事できた。
S宅を出るとき、じゃあ次はお盆にと言ったら 「もっと前にちょくちょく帰ってこいよ。」と言われた。
そうだ、4月には祭りがある。もう20年以上祭り祭りの時期に帰ってないし、息子にも見せたい。
どんなに仕事が忙しくても今年は休みを取って帰ろう。
今から楽しみだ。

雪が降ったので帰りの峠がどんなものか心配だったが来る時よりも雪が少なく大した渋滞も無くて6時間程で帰って来れた。

-2015年1月5日(月)-
仕事初め。
初日から全力で開始。ずーっと残業。
2月に入ったら少し楽になるかな。

初診察、治療は次の記事で。


スポンサーサイト

[edit]

« 2015年に入ってからの診察治療と体調  |  あらためまして新年明けましておめでとうございます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshisrx2.blog.fc2.com/tb.php/49-b25159c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。