FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

とにかく仕事で忙しかった12〜3月 

会社にはK大学病院に予約を入れた時点では腰が痛いので病院に行ってきますとだけ伝えていた。
再発と判って まずい時になったな〜 と思った。
いつも2~3月は1年で一番忙しいのだが、今回は近年にない仕事量の多さで捌ききれるのかという程だった。
2~3月というのは実際に現場が動く時期で、その為の準備は11~12月から始まっている。
年内の現場もあり12/18~19は出張で下関まで行った。新幹線を利用して片道6時間以上。
座っているだけでも疲れる。
今年に入ってからは再び下関、名古屋、高松、宇都宮、神戸に出張。
この出張の中で良かったのは高松のとき泊まったビジネスホテルに大浴場とまではいかないが人工温泉(露天風呂もあり)が有った事。いや〜広い風呂で熱いお湯に浸かると気持ちもいいし疲れも取れる。
次からこういうところ探そう。

徹夜になることも数回、最終電車で帰宅することもザラだった。
癌治療(化学療法)しながらこんなに働いてて大丈夫なんかいな。
再び始まった化学療法の副作用は術後の時と変わらず大した事がなく(便秘がちになることくらい)GEMの日以外は休むこともなかった。(いや夕方から宇都宮に出張して徹夜した日があった。)
食欲も落ちることがなく体重は62~63Kgをキープ。50Kg台まで落としたいけど最近は諦めている。

この食欲が落ちない事が癌治療に対して自分の強みなんだと思う。

下関出張の時、新幹線から。大阪付近だったと思う。この建造物は何?
新幹線より夕日

高松出張マリンライナーから瀬戸内海。指定席を取ると2階建て車両の下になるので景色がよく見えない。上はグリーン。
指定席より自由席をオススメ。
マリンライナー

高松出張琴平線三条駅 ホームを間違えて次の電車までは30分待ち。ホテルまで歩いても30分だったので歩いた。
琴電三条駅


スポンサーサイト

[edit]

« 年が明けて…  |  去年の… つづき »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshisrx2.blog.fc2.com/tb.php/5-0a711c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。