FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

入院しました 

昨日8/3(月)、予定通り入院。
前日、いや当日まで仕事が忙しくてドタバタしながら入院と相成りました。

7/31(金)
担当している物件の引き渡しが終わる。
現場が始まってから2週間のうち4日間午前中だけ現場にでたが暑くてもうフラフラ。
これじゃあ免疫力回復しねーなあ。と、思いながらもなんとかこなす。

8/1(土)
出社。次の件の準備とか。一応デスクまわりを整頓して帰宅。

8/2(日)
昨日やりきれなかった仕事を自宅で。
集中すれば3時間程度で終わるものを、だるくてやる気が起こらなかったり、背部が痛みだしたりとかでダラダラと一日中かかる。

8/3(月)
入院当日。受付は12:30
家を出るギリギリまでまだ仕事してたりして。
ムスコは保育園。双子の娘どもは嫁と一緒について来た。おっとどーゆー風の吹き回し?
受付を済ませ、病室に案内してもらう。とーぜん無料の部屋を希望したが空いていなくて有料の4人室¥8,000。
テレビ、冷蔵庫無料、部屋の広さ2倍だとさ。

一見個室
部屋
が、横並びの珍しい4人室。左にもう一部屋。こちらとはカーテンで仕切られてます。
4人室

窓からの景色。11階からの北向き。
なかなかいい眺めなのだけど敷地内の道路しか見えないので動きが無い。
夕暮れの景色に期待。
部屋外

ラウンジは廊下の脇のスペース。
あまり長居出来る雰囲気ではないなあ。
LaQ出来る感じじゃないね。(そもそも持ち込んでいいのか?)
ラウンジ

ラウンジからの景色。東南の方角。
主要道路があるので車の往来は多いが向かいの工場の建物が大半を占めるのが残念。
ラウンジ外

一通り案内をしてもらい嫁、娘と院内のレストランへ。
さて、しばらくは病院食。何をたべようか。
カレーは最近お店でおいしいのを食べたし(家のもうまいですよ、)冷やし中華は昨日食べた。
天ぷらもいいけどオムライス久しく食べてないなあ。
カットステーキ定食か。¥1400くらいのって大体味が想像つくが肉食を抑えていたので食べたい気もする。
カットステーキ
1ピース3〜4cm角の厚さ8mmくらい。量的には今の自分にちょうど良かったのだけど、味の方はまあ想像どおり。
ソースやたれなんぞ無くとも、軽めの塩こしょうだけで美味しいやつが食べたい。
ちなみに夕食はチキンカレーだった。

嫁共が帰ってから間もなく薬剤師さんが問診に。その後採血。
夕食を頂こうとしたとき担当医のS医師が問診にくる。
採血結果は好中球数が足りなく、白血球数も低めで明日の治療は見送りに。
明日もう一度採血して主治医のK医師と相談して決める事となった。

夜中、背中、腰が痛くてよく眠れなかった。ロキソニン、あまり効いてないみたい。
7月以降急速に体が蝕まれているのが実感出来る。





スポンサーサイト

[edit]

« 入院2日目  |  7/8(水)の診察、治療結果/入院します »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toshisrx2.blog.fc2.com/tb.php/69-106ad6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。